独身女の充実

一生独身予定!お金を使うことが趣味なOLのブログです。

2泊3日 韓国旅行 〜購入品編②〜

どうも!natsukoです。

 

 

2泊3日 韓国旅行 購入品編②です。

 

①はInnisfreeだけで終わってしまったので、どんどん行きます!!

 

 

 

続いては、It's skin(イッツスキン)です。

 

多分、イッツスキンで今一番有名かと思います。

 

 

肌の悩み別で選ぶ美容液!こういうの好き!

 

 

 

2+1だったので、6種類購入しました。

 

 

 

まず、1つ目VB

f:id:noelkun:20200723161946j:image

 

VB皮脂抑制。

私は美容液を夜使用するのですが、こちらは夜使用ではなく、朝、乳液に混ぜて使用して使用しています。日中はてかってしまうこと多数ですが、使用した日はてかりが抑えられている気がします。

 

 これはリピートです!

 

韓国に言って買う前に、ネットで追加購入しそうです。 

 

 

 

2つ目は、LI!

f:id:noelkun:20200723162003j:image

 

LIは沈静!

 

肌トラブル解消なので、買わないわけがないですね。若干 とろみのあるテクスチャーです。浸透しそうな感じ!

 

 

 

 

3つ目はVC!

 

 

 

f:id:noelkun:20200723162008j:image

 

色の通り、ビタミンCが含まれています。

においは柑橘系のいいにおい!すっごく好きなにおいです。

日焼けや美白、毛穴にもおすすめと店員さんに勧められました!

 

 

 

 

4つ目はWH!

 

 

 

f:id:noelkun:20200723162029j:image

 

こちらも見ての通りですが、効果は美白です!

さらっさらのテクスチャー!手に出したら流れてしまうほどさらっさら!

 

WHとVCを同時に使うのがお気に入りです。

 

 

 

5つ目は、PO!

 

 

f:id:noelkun:20200723162034j:image

 

POの効果は、毛穴

 

私の大好きな毛穴。クリームっぽい色で、今までの中で一番どろっとしたテクスチャー。

 

POもVCと同時に使うのが好きです。結果、VC万能。VCが好き。

 

 

 

 

 

6つ目は、WR!

 

f:id:noelkun:20200723162053j:image

 

WRの効果は、しわ!

 

完全に母へのお土産用です。

見た感じだと効果は全くわかりませんが、母曰くシワが減ったとのことです。私も何年か後に使用してみたいと思います。

 

 

 

ほんとにたくさんの種類があって、自分にあったものを探すのが楽しすぎました。

 

 

楽天Q10などのネットショップでもたくさん取り扱っているので、ぜひ探してみてください!

 

 

It's skinで購入したものはこの美容液だけですね。

 

 

それでは一旦、おわり!